忍耐力と理解力

尤氏長寿養生功の修行を満了する忍耐力も無い、理解力も小学生と同レベルのオトコとオンナが私の道場から抜け出てそれぞれ自分の分不相応な道場を開いていたのであるが、オトコは私のおかげで日本拳法のチャンピオンとなり、尤氏意拳などと大それた、自分の実力を無視して頭が狂ってしまった感のような名前をつけて細々と活動していたようだが、ホームページを見てみると、削除されている。私から法的な処置を取られるのを気にして削除したのかもしれない。片や偉そうに教員と言う肩書きとモデルも兼業していると豪語していたオンナは私から三年瞑想を習っただけで、瞑想の大先生と言って、総大将と言う肩書きを自分につけて私に糾弾されて表に出るのを諦めて今は地下に潜ってしまった。何とも腰の砕けた武術家と瞑想家である。自分の信念を全うできない人間たちである。両者共に未だに謝罪の一言もない。人間としても腰くだけのようである。伝統とか、長年の修行の末に到達するワザや瞑想のチカラなどということを理解する理解力すら無い者たちは元から尤氏長寿養生功を修行する資格がないどころか、修行する意志も無かったと見える。無駄なカネと時間を私にかけさせて道場を引っかき回してくれた罰は必ず受けてもらう。私が与えなくとも、コロナウイルスが与えるだろう。私が私の身を低くして共生しようと提案したにもかかわらず、自分の欲望と売名の為には師匠の私に後足で砂をかけるように裏切って出て行ってしまった。忍耐力はつゆほども無く、理解力は、いい歳と大きい身体だけで、小学生並みである。生涯鍛えた口だけは一人前で、私からすれば、口ほどもない人間たちである。さて総師範のオトコと総大将のオンナはコロナウイルスの前にどう身を処するのであろうか?