ワクワクする未来

奇跡ばかり毎日起こっている私はワクワクする未来に向かっている。復活させた神意拳と太田式氣功整体の二本の柱を携えていよいよタヒチに出発する。同時に日本でも九州、関東の千葉で氣功整体の講習会を開催する予定もあり八月以降に開催されるハワイ講習会に向けての準備進行中でもある。今年の十二月にはタヒチに出向き、移住の為の準備をする。狭い日本を飛び出して海外で私のチカラを試すのである。日本でも何回も私のチカラを試したのである。ハワイ、タヒチ、フランス、イギリス、東ヨーロッパなどの氣功未開拓の国では私の勁空勁は驚きを持って迎えられるだろう。すでにタヒチに於いては一局しか無いテレビに紹介されている。二メートルを超すタヒチアンの巨人を触れずに投げている。タヒチの百ある島に氣功整体の支部を設置する計画である。イギリスでは、私のライセンスが有効になる。英米のあいだに協定があって、イギリスでは未だに鍼灸のライセンス制度が無いから私のライセンスは歓迎されるだろう。氣功の氣の概念はまだ無い。スイスやドイツでヒーリングが盛んで彼らヒーラーは私の未来の道場生候補である。氣功整体にはもっと興味を示すだろう。未知の難病患者が押し寄せるはずである。未来にワクワクする気持ちを抑えられない。一度しか与えられない人生を最後まで自分にしか出来ないことを達成するのは男子一生の夢である。