世界平和と愛の進軍

今の私の心境は世界に向けて戦争をする心持ちである。相手は病いと痛みを引き起こす厄介な悪魔のエネルギーである。悪魔のエネルギーの天敵は愛と平和の心なのだ。今までに現れた私の前にはだかる者たちの心は胸に手を当てれば自分ですぐに解る秩序を乱して自分の利益追求の悪魔の心であった。売名や金儲けに繋がり社会的に認められたいという闇の醜い心であった。私の前から姿を消してその間私はますます瞑想の純度を上げて、悪魔と闘う武器の精度は以前より高いものとなった。どんな悪魔も怖れない。私が提唱する氣功整体は氣と融合したハイブリッドな武器で患者の病いと痛みに立ち向かい健康長寿、愛と平和、幸福、経済的繁栄を目指す。その為には仲間同士が必要である。中国生まれの無敵の武術意拳から派生した尤氏長寿養生功はドクター尤老師から師母に受け継がれて私が日本に持ち帰った。意拳の創始である王向斎老師は中医であった。ドクター尤老師はドイツ留学で皮膚科の医師である。私も及ばせながらも、中医である。氣と医学は切っても切り離せない。難病も痛みも氣の流れの問題が原因である。氣を用いて氣と血の巡りを改善すれば痛みと病いも改善するものなのだ。動かなかった手足も一旦動き始めれば、毎日動かすことによって氣の流れを日常的に良くしておけば回復に向かうものである。太田式氣功整体は非常にシンプルなもので医学的バックグラウンドの無い者でも簡単に学べるものである。氣功整体の強兵を養成して進軍に必要な兵隊を組織化して世界へとみんなで行軍を続けたい。いよいよ十一月に熊本からその進軍はスタートする。私の前に立ちはだかった人間の皮を被った悪魔の心を持つ者たちはもう私を止めることはできない。