熊本氣功整体講習会

十一月ー日に熊本で氣功整体講習会開催が決定したのでお知らせする。すでに何人か参加を決定しているが、今一度参加を促せてもらう。講習料をさらに引き下げてさらなる講習会参加者を獲得したいと思う。私がタヒチで全島に整体師を配置する前に日本の地で、世界平和と幸せを私が創立した氣功整体を武器にして日本で苦しむ病者、痛みに苦しんでいる人々を一人でも助けてあげたい一心で進軍する私の軍団に加わっていただきたい。軍団と言っても、今は私一人であるが、これから氣功整体師を養成して強力な強者が育つことになるだろう。日本の活動が優先されるべきなのだ。歴史的にも日本は世界に先駆けて何事も一番先に行われている。信じない者たちもいるが良く調べてみると不思議なほどに外国の技術を取り入れてオリジナルのものより改良して芸術的なレベルにまで昇華させて歴史を変えて来た。それほどに日本人の技術、ワザに対する革新的な探究心は世界の中でも群を抜いている。いろいろな発明も日本人によるものが多い。最近では日本の自動車はアメリカの自動車産業を抜いているし、戦国時代においては鉄砲がポルトガルから伝わった一年後には同じ程度、またはより良い性能の鉄砲を日本人は作っていた。当時の大名が鉄砲を欲しがった結果、数年後には世界初の最大の鉄砲を用いて戦争をしている。また大東亜戦争では日本人が世界最強の戦闘機も生産していたのであった。氣の世界も同じである。氣功武術を殺人の技術に終わらせること無く、活人医療のワザに昇華された氣功整体として日本全国世界各国へと私の夢の構想は広がっている。私一人の夢を万人の夢とするべく一人奮闘しているのである。仲間同士を増やしたい。難病患者がその場で初回の治療で歩かせたり、腕が上がったりするのを目の当たりにするだろう。私の三十年に及ぶ治療経験と培われた知見から生まれた太田式氣功整体は奇跡的な結果をもたらす。新しい医療形態として医療の世界に一石を投じようとしている。手術やクスリを使わずに痛みや病いを完治することも可能である。日本の鍼灸では氣の概念と実践が無い。尤氏の氣功で培われた氣を鍼灸師が使えば今までの治療とは比べることもできない効果をもたらすことができる。整体師も同様に、東洋医学の理論を基にして強力な氣を用いて患者はすぐに回復する。もちろん医療従事者は西洋医学に氣を用いることによって患者をより早く完治させることができるのである。第一回目は熊本で、第二回目は千葉で、第三回は関西の神戸もしくは宝塚での開催を計画している。十二月はタヒチに於いてもデモを行ない、病いと痛みに悩むタヒチアンを治療する予定になっている。この時には一局しか無いテレビ局のレポーターが撮影に本島から来る予定にもなっている。世界平和と幸せの行軍は続く。是非私の進軍、行軍に参加願いたい。事務局まで問い合わせを請う。