組織化

私が今計画していることは尤氏長寿養生功で培う氣を用いて医療の分野に一石を投じることである。日本だけでなく、世界でも拡めようという意志があるから私一人では限界がある。当たり前だが、組織化することを考えている。全国の整体師、鍼灸師に訴えたい。今までの治療に氣を用いて治療をすると、その治療効果は奇跡的なものとなり患者は素早い回復を遂げてその場で歩けなかった患者はスタスタと歩くようになったり、挙がらなかった腕がすぐに挙がる結果に驚くだろう。私はアメリカの私の治療院で鍼灸に氣と整体を融合させて数え切れぬほどの成功例を誇っている。簡単な体操と筋力トレーニングに耳の置鍼を組み合わせて患者の体型を変えて気血の循環を促すことで経路を通る氣の流れを改善すると不快な症状と痛みが消失して患者はすぐに動き始める。西洋医学とは別の回復の仕方を経験するが、ほとんどの人は東洋医学が患者を即治させるチカラがあることを知らない。薬や手術に負けぬほどの効果がある。私の経験から導かれた治療手段を用いれば、今まで以上に患者を早く完治できる。患者は治療成功を喜び更なる新規患者を紹介して収入が増えて物心両面で豊かになれる。地区ごとにグループを作ってさらに高度なワザ、技術を私から学んで私の持つノウハウを氣功整体の組織内に残して置きたい。講習会では私との氣の交流で自分の氣を増強してもらいたい。技術と同時に氣を培い、増強して置くことも大事である。伝統のワザ技術は組織化することによって守ることが出来、発展させることができるのである。組織化すれば役割を分担して私の片腕となってより一層尤氏長寿養生功を拡めることができる。ちなみに十月には第一回目の氣功整体講習会を九州で開催したいと考えている。整体師鍼灸師医療従事者は事務局まで連絡をしてもらいたい。