九州氣功整体講習会

未だ講習日不明ではあるが、私としては、来月十月に九州にて日本初の氣功整体の講習会を開催したい希望である。承知のように私の三十年に及ぶ治療経験をベースにして鍼灸と肩を並べる、それ以上の効果を持つ太田式氣功整体の組織化を模索するものである。太田氣功学校と共に尤氏長寿養生功を支える組織となる。その理念は今までの整体を飛び越えて、東洋医学の哲学や氣功の氣の概念を取り入れて応用して西洋医学のクスリや手術の代替ともなるレベルの治療法ともなるものである。私から直接学びことができる絶好の機会となって参加者全員が私と氣の交流ができて治療の技術、患者とのエネルギーを繋ぐ方法などを学ぶ。

治療院の経営も整体師の収入と経済も大事なことである。患者のケガや病いがなるべく早く治り、治療師共に幸せになるひとつの理想世界なのである。理念はただひとつ、仁の心と幸せである。かと言って、無料の治療を提供する訳では無い。治療される側もする側もお互いに笑顔になる、幸せとなる。そんな世界を目指したい。九州に住む医療従事者、自立した生活と良い恵まれた人生を歩みたい者は全て事務局に連絡をいただきたい。今のコロナ下の状況を考慮して最初考えていた講習料の半額の半額、四分の一を納めてもらいたい。安価な講習料で講習会修了証がもらえて自分の事業をスタートできる。組織化して私の持つ技術を習得してもらいたい。私とオンラインで繋がり、難しい治療も私のアドバイスを受けながらできるので治療を私と一緒にできることになる。九州在住の鍼灸師、整体師、医療関係者はこぞって事務局まで連絡されたし!