2020-07-06から1日間の記事一覧

私の耳たぶ

お前は金持ちになる!といつも私の耳たぶを触りながら師母は言っていた。言われる度に、私がWhen? When? と師母を追いかけ回して聞いた私と師母はまるで漫才のコントのようでみんな道場生を笑わせていたのである。カネを持ったら幸せになるのか、幸せになる…

新次元❷

回復して来ている左脚に鍼を打つ。膝の正面にある膝眼と言うツボで膝の痛みに良く効くツボである。通常膝蓋骨の大きな間に打つから打つ際に痛みは無い。が、六年のあいだ痛みと痺れのあった左脚の膝眼はとても敏感になっており、二つあるうちの外側の膝眼に…

新次元突入

最近、妙に変である。私の意識が変革している。同時に身体も以前より頑強になり、左脚の痛みと痺れを感じない。何をしても喜びが溢れ良いことを聞くと涙が出て、悲しいことをテレビで見ても同じく涙が出て同情してしまう。年寄りが涙もろくなっているのでは…

尤氏と最新医学情報

最新の医学情報を勉強すると、以前の医学常識では考えられない教えられなかった新しい革新的な情報治療法が次々に知らされている。私が驚いていることは尤氏長寿養生功の基礎訓練法がこの最新医学情報と深い関連のあることである。筋肉や骨や脂肪は人間の臓…