オンライン

現在、オンラインで尤氏長寿養生功の練習、氣功整体治療、遠隔治療ができるようになっている。もちろん、重症の方は一度練習に参加してもらい、耳に置鍼してもらいたいのではあるが、、、。今の状況では無理だと思うのでオンラインでのスタートでも構わない。スタートすることが大事である。去年からスイスの道場生とオンラインで繋がって練習を月二回続けている。大分上達して、画面の中では、彼が前後左右にゴロンゴロンと転がっている。最初は腰痛治療の依頼でコンタクトがあった。彼の所属するヒーリングの団体の長が彼に私とコンタクトするように勧められたとのことである。英語で会話しているが、スイスでは、スイスジャーマンと言ってドイツ語である。英語で十分通じるから問題はない。オンラインで私と繋がりたい方は事務局まで連絡を入れていただきたい。私のタヒチ移住まであと一年ある。一年私と個人教授したら、大分うまくなるだろう。ちなみにこのスイス人は来年タヒチに来る予定である。オンラインでは少しもどかしくなっている。タヒチで直接私と訓練すれば、もっと上達は進む。こうして、尤氏長寿養生功はますます国際的に世界的になる。オンラインで日本に世界に人々とつながって行きたい。再度言わせていただく。私と直接繋がってみたいと思う方は、鍼灸師、整体師、気功師、氣に興味ある方など、全て氣の養成が必要と思われる方は事務局に連絡をいただきたく思う次第である。