ヒーリング❷

ヒーリングと言えば、私がオンラインで教えているスイス人の道場生はドイツのヒーリングの団体に属するヒーラーである。私のFacebookを見た彼の教師が彼に私と繋がるように言って、私の遠隔氣功で腰痛が完治して私の道場生となった。彼はスクリーンの向こうでスイスの彼の家の中で私の氣を受けて前後左右に転がっている。ヒーリングも霊気も氣と同じことであるから、ヒーラーたちは氣に敏感である。瞑想をしているらしい。ヨーロッパでは、イギリスに私の鍼灸オフィスを構えて、スイス、ドイツに尤氏と太田式氣功整体をセットにして支部長を養成して各国に設置して行く。タヒチでは百ある島に一人づつ支部長を置く。これが私の海外での支部設立の具体的な計画と戦略である。この私の夢に賛同して参画を希望する人がいたら、連絡を願いたい。ヨーロッパや関係国に在住する日本人に手伝っていただきたい。ヨーロッパではヒーリングの団体、タヒチではヨガの教室と手を組んで我々尤氏長寿養生功と氣功整体を発信して行くのである。ますますの道場生の入会で人財が必要になっている。