コロナウイルス退散祈願

うっとうしいるニュースが毎日続き、気の滅入るこの頃ではあるが、自宅に篭ってばかりでは経済も停滞するばかりだろう。この騒ぎはいずれ終息する。今、帰宅時にするべき手洗いと消毒を完璧にして、混雑するところにはマスクをして対策すれば、何事も無く乗り切れる。私は高齢者ではあるが、毎日外に出て日々買い物や行きたいところに行って日々を過ごしている。もちろん帰宅すると手の消毒を欠かさない。騒ぎ過ぎではないかと思われる。心に余裕を持って日々を過ごそう!99.9パーセントの日本人は感染していないはずである。株安になっているらしい。株のことは皆目知ることはないけども、悲観的になってものごとを見れば、何でもマイナスに見てしまう。もっと楽観的に生きると自然と悪霊のウイルスも退散すると思うのである。そのうちワクチンとか特効薬が開発されて終息するだろう。この先ずっと同じことが繰り返すとは思わない。何か明るい話題が出て毎日を微笑んで暮らしたいものである。

悪霊退散!コロナウイルス退散!

ニセ尤氏長寿養生功退散!毎日祝詞奏上させていただいている。