私の運勢

私の名前の総画数は二十四画で、とても吉祥のナンバーで、運勢は、晩年良好、人資四方より集まり来たりて、夢、大志を成す、と言うようなことを私のアメリカの道場生で公認会計士でもあった太極拳を長年訓練して私を探して入会して来た人に言われたことがあった。確かにその占いが当たっている感覚が最近しているのである。秩序を守らない、カネと売名の為に入会して来る者たちが消えて、新しく入会する道場生が尤氏に大いに興味を持ち訓練に励む。まさに人資集まり来たりて、私の夢と大志を成すような方向に進んでいる感覚がしているのである。不思議な私の波乱万丈の人生に自分自身で

も興味を持っている。未だに不確実な人生ではあるが、状況が上向いて、運気は上がっている。住むところが変わって不必要なモノを捨てて身軽になったことと関係があるかもしれない。これでタヒチに行けば、もっと運気が開けると信じている。占いや運勢など!と首をかしげる人も多いだろうが、生まれた時から、自分だけのチカラでは生きて来れなかった自分の人生には氣の変化や絶えず変化する氣のバイオリズムにも注意を払う必要がある。どんな小さなチカラも自分の味方につける努力が要る。その私の晩年の良好な運勢を持って来年にはタヒチに行って、クリニックと道場の運営に取り組むのである。願わくば、運気の流れが良い方向に向かって進んでもらいたい。