六月講習会

コロナがまだくすぶっている最中、六月講習会が今日開催された。参加人数はこんな時期でもあり多くは無かったのだが、氣の交流は最初から一人ひとりにできて空勁まで全員100パーセントであった。参加者が鍼灸師で整体師でもあり、私と同じバックグラウンドでもあったので話はいっぺんに進み、関東に於いても、氣功整体の講習会を将来開催されることにもなって十分に納得できる内容の濃い講習会ではあった。最近の私には不思議なことばかり起きている。神社に行けば光に包まれ、講習会では100パーセントの確率で空勁までできてしまう。世の中はまだ鬱陶しいコロナの話題で騒がしい中私の心は軽やかで明かるくスッキリとしている。心の中に晴れやかな風が吹いているようである。そして私の肌ツヤは自分でもビックリするほどツルツルでスベスベになってまるで赤児のような皮膚になっている。この状態を毎日キープして行けば喜寿の七十七歳まで明るく元氣に生きていけるだろう。毎日を一日を大事に怠らず嬉しく楽しく過ごして生きて行きたい。