氣、平和、医療の世界戦略

私には遠大な夢と計画がある。氣をベースにして日本のみならず世界に太田式氣功整体を医療として展開することで新しい職業と健康を届けて日本と世界に今の分断と混乱から平和に向かう道を紹介、展開することである。私が考えることはいつも大き過ぎて、にわかには理解できない者もいるだろうが、本人の私は至極真面目に真剣である。オリンピックの選手を育ててみたい夢でもそうだったがそんな簡単にできるものか?と私に面と向かって言い放った悲観的な小人もいたけども、あるオトコを日本拳法のチャンピオンにする、と言って、一年後には私の氣をアメリカから送ってチャンピオンになってしまった。容易ではないかも知れないが、氣にはとてつもない可能性がある。人を健康で長寿にするだけでなく、想いを実現させるチカラがある。私と氣の交流したみんなが良く知る芸能人がその世界から全く別の世界に自分の持つ隠れた才能を開花させて画家になったり、政治家になったりしたのである。こんな経験のある私は氣を使って淡々と真剣に努力すれば、願いは叶うものであると認識した。しかもその願いが私欲を捨てたもので人々に貢献できるものならば必ず達成できるものである、と信じている。氣を訓練して医療に貢献することで人々の健康を守り回復させる、世の中に仕事と平和をもたらすものならば反対する者は誰もいないだろう。むしろ、こっちに来て教えてくださいと懇願されても良いくらいのものである。今のコロナ禍が少し収まったなら活動を開始したいと思う。職の無い人、自営業を考えて転職や副収入を増やしたい人、医療従事者でもっとスキルアップしたい人などには最大のチャンスである。私の世界戦略に同調してくれる人の参加を促したい。