価値観

何に生きる価値を見い出すか?で生き方が変わって来るから自分の人生を賭ける意義のあるものをまず、見つけなくてはいけない。私は幸いにして、尤氏長寿養生功を知って尤氏の氣を医療に応用できる私の創立した氣功整体を日本と世界各国に紹介する夢を持ち、その夢と理想の実現に向けて残りの人生を生き抜く所存である。その生き方に価値観を見出だし夢と理想を持っている私は毎日が本当に楽しくも嬉しい幸せなものとなっている。特に最近私の周りには私を優しく見守る手かざしの団体の方々が加わってくださったので、ますます私の日々は安心と身体のケガからの回復があるようになって幸せの度合いが増して来ている。手かざしで人を救うと自分が救われる、との教えを学んで一人でも多くの人の病いを救ってあげたいという気持ちが強くなって来ている。我が人生を懸ける意味のあるものである。私は尤氏長寿養生功に出会い、それを日本に持ち帰り、太田式氣功整体を設立し、日本全国世界各国に拡める地点に到達した。私の培った治療と氣のワザを駆使して病魔と闘う覚悟はすでにできている。ただ生きているだけの人生よりは有意義な価値ある目的や理想を持って楽しくも雄々しく自分の人生を生きて生きたいものである。尤氏長寿養生功には私にとってそれだけの価値があるものであった。一日、一瞬、一秒が愛おしいものとなっている。もう私の貴重な時間を奪う者たちを私の側に置くことは許されない!振り返れば、二人の関わらずとも良かった者たちに関わらされて無駄なカネと時間を費やしてしまった。その遅れを取り戻さねばならない。箸にも棒にもかからない者たちと関わってしまったことを後悔しているが反面教師として学んだこともある。転んでもタダでは起きない。授業料は高くついたが、負の事件から起き上がって価値ある目的、生き方を見つけたのである。あのニセモノたちは今の私をマネすることは到底できないのである。さまざまな出来事は私の今の生き方の肥やしになっていると視点を変えれば何と言うことも無い。