人生意気に感ず

尤氏長寿養生功を学び、教授を許された限りはニセモノたちのようにカネや売名を目的に尤氏長寿養生功を拡めるつもりは無い。尤氏長寿養生功を見た時から私は尤氏長寿養生功を好きになった。私の信ずる最高の氣功武術と出会った限りはドクター尤老師と師母の果たせなかった夢を引き継ぎ、日本と世界に尤氏長寿養生功の名を隅々まで轟かす覚悟である。私の不遇な事情などはどうでも良いことで私の人生は尤氏長寿養生功を優先的に考えたものになっている。たとえ教えた者が二枚舌を使って私を利用して勝手に道場を開けたとしても私は私の道をまっすぐ進み、いづれニセモノ尤氏武術や瞑想団体は消滅させる。私の師匠と縁もゆかりも無い者たちには尤氏の名前とワザを使わせない!その基本功とワザを教えさせない。信義を持たず、意気も感じぬ者たちには教える資格など初めから無いのだ。日本人の心を持たない者は日本に住むことすら許せるものではない。こんな者たちをのさばらしていれば、更なる犠牲者が出るはずだ。昔であるならば決闘でもするところではあるが、法治国家となった今の日本ではそんなことができるはずもない。が、終局的には正当でない、正統性が無い、正義のない者たちは今の世の中でも生き残れる道理は無い。コロナが落ち着いた後には私は日本を離れる予定である。正統尤氏長寿養生功は進展途上である。