宝寿会氣功整体結成

産業革命が十八世紀にイギリスで起こり、世界が変わったようにアメリカで起きた情報革命は世界を席巻している。ドクター尤老師の創設した尤氏長寿養生功は最古の健康法、氣功を健康長寿の手段として打ち立てられた。私はこれを健康革命と呼びたい。私は尤氏を学んだ末に幸せとなって、この尤氏長寿養生功を世界に向けて発展拡大させて文革共産党によって辱められたドクター尤老師の名誉を回復したい一心で尤氏長寿養生功を教授している。私はドクター尤老師の意志を継いで、その氣と私が培った治療法を融合させて氣功整体を確立した。今では国指定の難病にでも対処できている。この氣功整体を宝寿会の下に組み入れて組織化を考えているのである。目的がある。氣功整体宝寿会員は尤氏長寿養生功を訓練して瞑想を学び、氣を養成して患者を治療する。自営業として経済的自立自由を獲得して患者の完治を目指して共生和して平和な社会建設寄与に尽くし社会に貢献する、というものである。私はこの考えを基に講習会を通して私の分身を作っていきたい。