宝寿会

宝寿会の宝寿と言う言葉は、私の師欧陽敏師母が毎日のように言っていた人生で何が一番大切だと思うか?と言う問いに私が茶化して、Money!でしょ!と言えば、おまえは何も分かってない!と呆れた顔をしてLongevity!長寿だ、と言う。続けて私を見てみろ!こんな歳になっても若い奴らを投げているではないか?と言っていつも元気で長生きすることが宝なのである、と我々に諭してカネより大事なものである、と言っていたのを私が組織団体を命名するなら宝寿会という名前が適切であると思い私が宝寿会と言う名前にしたのであった。これから本格的に展開する尤氏氣功整体の会員の所属する団体としての団体名を宝寿会とする。宝寿会は氣功整体だけでなく、氣功道場の会員の所属する団体名ともなる。当然私が宝寿会会長になって全ての責任を負う。以前師範と名乗っていたオトコのようにいろいろな問題の責任を逃れて逃げ去るような卑怯なマネはしない。氣功道場も氣功整体の部門に対する全ての責任は私のものである。何が起ころうとも私が一番前に出て問題の解決に当たるから心配せずに入会していただきたい。