日本に残留

私がタヒチに移住することにはずっと前から折につれて触れて、計画を立てていたのであるが最近のコロナ事情と私の住む町の私のアパートから自転車で五分の場所に売りに出ている倉庫を発見して新たに構想が生まれて来たのである。できるならばこの倉庫を購入して尤氏氣功整体並びに尤氏長寿養生功の宝寿会本部として私はタヒチ移住を中断して日本に残留することを考えている。日本に本部、本拠地を先に作り海外には日本から出かけて講習会を開いて宝寿会のメンバーを募る。こうすれば、私のいないあいだにニセモノたちの暗躍を許してしまうことも防げるし、日本の尤氏長寿養生功と尤氏氣功整体の基礎も築くことができると考えた。私がアメリカに在住して日本を留守にしているあいだに私たちの組織団体をいいようにされてめちゃくちゃにされた過去を教訓にして私には時間が残されていないことも配慮して残留の方により多くのメリットがある、 と考えたのである。これよりは倉庫購入、本部、治療院建設に全力を投入したい。私は古希を過ぎて今、ますます希望と夢に燃えている。気力体力共に三十代のようである。