リハビリ学

私の創設した尤氏氣功整体が所属するべき医療分野はリハビリ学と言う医療分野であることをついに発見した。私のブログを読む読者の中にリハビリ学の専門医や専門家をご存知の方がいれば、私のことを伝えてお話しする機会を設けてもらいたい。尤氏氣功整体はパーキンソン病脳梗塞後遺症患者の歩行障害を初診初回で再度歩行を取り戻すことのできる普遍的手段となる可能性のある、社会に貢献できる治療法である、と私は考えている。医療大学でリハビリ学を教える学部では鍼灸を使い後遺症に苦しむ患者を救う治療法の開発に日夜取り組んでいる。氣功と整体を駆使して歩行困難者を治療すると一般のリハビリよりもずっと効果的な成果を得られるようになるだろう。私の三十年に及ぶ治療経験と日本帰国以来、五十肩やパーキンソン病脳梗塞後遺症の挙上歩行にその場での治療で大成功を収めている。後頚紐帯骨化症の患者などは路上で治療して歩行困難をその場で歩行を取り戻すことができているのは動画が掲載されたのでご覧の通りである。私は尤氏氣功整体を組織化すると同時にリハビリ学の研究者と提携してアカデミック、学術的に研究立証して未来の医療として世界的に定着させたいと願っている。私の想いをリハビリ学の研究者と関係者に伝えてお話しする機会を与えていただきたく思う次第である。どなたかご存知の方はスカイプ名ota kikou 1まで連絡を!