錦の御旗

ニセモノが何の正当性、正統性も持たず盗んだものを教えて自分の創始したものであると言って主張している団体やワザであるというj事実に比較すると、私と私の団体は充分な正統性と正しい訓練法とワザである勁空勁を保持している。そしてまた師母から正式に道場開設の許可を得て今なお、師母の娘さんからの本の翻訳と私と師母との修行に関する本執筆の許可をも得ている。これらのことは尤氏長寿養生功を教授するにあたり、錦の御旗と言えるだろう。教える資格無く、単に私から習った私の開発した勁空勁のやり方で何人かの芸人を動かした、と言って免許皆伝となって私と肩を張り合えると傲慢で浅はかな小学生の論理で生きる愚かな自称ブジュツカが事実この世に存在しているのである。正義の無いブジュツカと称する者はコロナの蔓延する現在でもメンコテつけてまだ殴り合いをしているのであろうか?私の錦の御旗はそんな思慮浅いニセモノたちを尻目にして日本を離れてヨーロッパ進出の拠点としてタヒチを選びコロナ収束後に日本を飛び出す覚悟計画である。教える資格実力無く、一番重要な錦の御旗も無いニセモノたちはコロナを境に急速に消えて行く運命にある。義の心を持たぬ者はものごとを遂行して行けない。