改善即治100パーセント

十一月一日目十人、二日目十六人、計二十六名の患者が集結治療を受けて水頭症の患者が衰弱激しく治療は困難と思い治療断念、他の二十五名全員が初診初回の治療で改善完治したのであった。大半の愁訴が頭痛肩凝り、腰痛で悩んでいる。一人パーキンソン氏病の患者が歩行困難でヨチヨチ歩きであったのが耳置鍼だけでスタスタと正常に歩き始めた時には居合わせた全員が驚き、私も驚いたのであった。同時に嬉しさが込み上げて来る。手の震えは抑えることが出来なかったが、最低歩行障害を取り除くことができたのでホッとすることができたのであった。二十五名の患者全員が初診初回の治療で改善完治したので成功率は100%ということになる。これは空勁を初回の講習会参加者に体験させることよりも高い成功率である。私の治療経験から言っても誇って良い数字であると思う。この第一回目の尤氏氣功整体講習会以降はさらに精進を重ねて同じ成功率で次の講習会も成功させたい。