回復

私の左脚は、面白いほど、笑ってしまうほどの早い回復を遂げている。この二か月前にはフラフラしながら、杖を使って歩いて疲れた脚を引きずるようにして歩っていたのであるが、急に膝が上がって歩けるようになっている。何とも言えない不思議な感覚で理由もなくあまりにも調子が良くなっているから笑ってしまうのである。相変わらず、毎日嬉しい楽しい日々を過ごしている。それに加えて脚の調子まで良くなって来ると笑って当たり前だ。心が幸せに感じていると身体まで変化して来る。これもまた奇跡のひとつに数えることができるだろう。身体的には身障者かも知れぬが精神は身障者では無い。来月初週にリハビリに行くので先生のビックリする顔を見るのがとても楽しみである。おそらく先生も笑い始めるに違いない。杖無しで歩って驚かせてやろう!