オンライン氣功整体

以前から言っておいたことだが、自粛を迫られる私も他の日本と世界の人たちも自粛で自宅待機を迫られているに違いない。そこで提案がある。以前から成功していたのであるが、私はオンラインでヨーロッパの道場生やアメリカ、韓国の患者に治療をして完治させていた。今の時期で何もせず自宅で自粛することは時間がもったいない。で、自宅から、私とオンラインで繋がり、病気になっている身体を完治する方法を教えたいと思う。興味ある方は太田氣功道場事務局まで連絡いただきたい。簡単な体操、ストレッチ、私の氣功の氣で完治するところまで持っていきたい。一人でも多くの方に太田式氣功整体の威力を知っていただきたい、と思う次第である。