智慧と経験

東洋の至宝とも言うべき尤氏長寿養生功がその深い智慧を持っているのはもちろんのことであるが、我々には経験を余りあるほどに持って宝寿会太田氣功道場は運営されている。医療従事者に携わっている指導員が私の他にも二人居るので病いに悩む新規道場生が入門して来ても心配することは何も無い。こんな氣功武術団体は他にはないだろう。安心して入門してもらいたい。指導員の一人は鍼灸師の国家資格を持つ者であり、もう一人の指導員は元救急の脳神経外科医であり、今は漢方医学と氣功を使いこなして末期ガンと難病を完治させる統合医療の専門医であることを付け加えておきたい。この二人は私の後継者となって後世尤氏長寿養生功を受け継いで行く者たちである。自称して私の後継者と言っていた者とは違って、私が正統に訓練を授けた資格を持った指導者であることをここに私は宣言しておく。