アクセス件数十五万件

最近では私のブログにアクセスする人は増えて私の使えなくなった古いスマホに蓄えたアクセス件数十三万件に加えて今の私の持つスマホでのブログアクセス件数二万件を足すと十五万件となった.いつも言うのであるが、私にはこの数字十五万件が果たして多いのか、少ないのかさっぱり分からないのである.YouTubeには百万件とかの数字を持っている人もいるようなので、別に特別騒ぐこともない数字であるだろうが、ゼロから始めたものなので増えて喜ばしく思って悪いことでもないだろうと思うのだ。以前言われたことだが、この数字の三分の一が本当の数字の人しか読んでいない、と聞いている。3回ほどアクセスする人もいるから実際には五万人の読者数ということであった。ゼロから五万人となった.私はこれより先に本を書きたいと思っているのでブログにアクセスして来る人は私の本に興味を持つのではないか?とあまい期待をしているのであるが、インターネットもスマホの扱い方も知らずに五年前に四十五年振りに日本に帰国してめちゃくちゃにされた道場を再建して来たのであった。私を信じてくれた道場生と手を携えて毎週キッチリと練習をして来たのである。その甲斐あって、私の道場生は弱かった脚が信じられないほど強く太くなって氣のレベルも上がり、空勁や勁もできるようになった。少しずつ確実にレベルは上がりアクセス件数も増えて来ている。帰国以来、さまざまなことが起こり、日本の現実に翻弄されて来た私ではあるが、最近では路線を変えて医療の方面に氣の応用を考えて私が開発した氣功整体を中心にしてからたった一度目の講習会で奇跡的な結果を出したので大いにこれよりの反響を期待しているのである。このような小さな組織団体がコツコツと活動していると、ある時点から急に雪ダルマ式に道場生が増えて大きくなることがある。今はタネを撒いている時期であるので収穫の時期ではない。その世界で認知されて氣が武術的に、医学的にも効果があると検証された後に爆発的に仲間同志を増やすことができる.私は毎日が楽しく嬉しく幸せでワクワクする心を抑えきれない日々を過ごしている。小さなワンルームのアパートに住んでいるが、心は大きく構想は世界的で私の想いは全世界に及んでいる。来年のコロナ禍の状況が改善されたならば、アメリカ本土、ハワイ、タヒチ、などに氣功整体の講習会が開催される予定となっている。サンフランシスコ経由でサクラメントに行く予定なので、まだ師母の道場が残っているので私の古い道場生だった日本人と師母の道場で講習会を開き練習を一緒にしたいと計画している。久しぶりに会う私の友人のような道場生と再会してまた親交を深められると思うと私は待ちきれない想いになる.人生は素晴らしい!想いが実現する.現実的には、私の敵のようであった師母の道場の先輩同輩たちが私のすることに興味を抱いて、見学に来ることは避けられない必至の出来事になるだろう。しかし私の構想と日本世界への尤氏長寿養生功の発展拡大は誰にも止めることはできない。