アクセス件数十四万件

以前使っていたスマホでは十三万件を超えていたブログのアクセス件数に今使っているスマホでのブログアクセス件数が半年のあいだに一万件を今日超えたので、総アクセス件数は十四万件ということになる。私は今でもブログのことには詳しくは無く、十四万件のアクセス件数が多いのか少ないか良く分からない。氣功関係のブログがあるのかどうかも知らない。先回も言ったのであるが、十四万人がアクセスしたと言っても実数は三分の一程度であるらしい。しかしながら、四万人の味方がいるとするならば、心強いではないか?少なくとも四万人の人々が太田氣功道場に興味を持っていただいているとするならば、これから私が翻訳する英語版の本や私自身が書く師母との訓練修行期間の内容の物語の本を最低四万人の方は興味を持って購読する可能性がある。私には嬉しい限りである。これを機に私はもっと心を砕き、読者の興味ある内容を多く含んだことを題材にして毎日ブログを更新して行く。私は文章を書くことが下手で、言うことがまとまらず、本など書けるタイプではない、が、何とかここまで来たのでこれからも続けて尤氏長寿養生功における私の体験談やエピソードとニセモノ尤氏の糾弾のブログを書いていく所存である。これより皆さんの友人家族に太田氣功道場のブログを読んでいただきたい。来年もまたブログ件数を伸ばして十五万件を目指したい。目標は百万件のアクセス件数とする。一年で一万件であるから十年ほどかかるかもしれないが、八十になっても私は元気でやっているから、ますます書くことが好きになって筆先も鋭く、タヒチでの瞑想も深くなり、本もタヒチで書く予定であるから心身ともに調子が良くなっているはずである。もっと良いものが書けるように私は努力する。