中国文化と日本の精神を世界に

中国の武術文化尤氏長寿養生功に日本の精神を添えて、私はその文化と精神を世界の隅々まで轟かせて拡めて世界の人々に理解してもらおうと毎日あれこれ考えている。最近の私の瞑想はさらに向上して神社で光に包まれる現象に遭遇したり、毎日が以前にも増してさらに楽しく嬉しい日々となって一層幸せを感じているのだ。私の未来に何かが起ころうとしている、という前兆を感じている。とても不思議な感覚である。大きなエネルギーと繋がりを持っている段階に入ったように感じるのである。小さな事ではあるが、私には奇跡と思える出来事が毎日起きている。嬉しく楽しいことばかりが私の身の回りに起きて朝起きて夜寝る時まで私の脳からは幸せホルモンが出ているようで、何を食べてもどうでもないモノを食しても、美味しいと感じて誰であろうが話をすれば面白く楽しい会話となって見知らぬ人ともすぐに親しくなってしまう。こんな私が世界に出れば、どんな人種や国であってもすぐに親しくなる人たちが現れてこの中国武術文化と日本の精神を理解してもらえると思われる。これは私的な夢や欲では無い。大義名分のある公的な事業である。更なるこの夢を共に分かち合う同志を必要としている。講習会に参加して私に直接会っていただきたい。