尤氏と人生は素晴らしい

死ぬかも知れないほどの病氣をした私がICU,集中治療室から私一人が生還して私の人生を見直せば、尤氏を学んでいなかったならばこのブログ記事を書く私はいなかっただろう。尤氏長寿養生功に感謝して今の私の人生に感謝してもし切れない。大事に、とても大事にしたい宝物である。私の人生の向上に役立つ瞑想を学び手術に耐え得る身体を作ることが出来た。手術の為に尤氏を学んだ訳ではないが、いざという時に学んだ者と学ばなかった者との差は誰にも明らかなことである。ICUの中にいた他の患者は全て全員亡くなり、私一人が生還して出て来れたのであった。こんな事実を経験したら、医師にも感謝せねばならないだろうが、実際には自分の治癒力が自分の身体を治すから生死を決めるのは本人の免疫力や自然治癒力である。知らぬ間に私の自然治癒力は一般の人よりも何倍も強くなっていたらしい。手首の大骨折した時も橈骨尺骨の二本同時に粉砕骨折した時も放置して置いたら、一ヶ月経たぬうちに無いはずの骨は生えていた。まるでトカゲの尻尾である。再生能力は半端でないことを私自身で確認した。細胞のひとつにまで氣は行き渡り、細胞を活性化していたようだ。そう言えば、ドクター尤老師も両足の骨折を瞑想で自分自身で再生させたと聞いている。これを見て聞いた私はみんなに言わざるを得ない。

尤氏長寿養生功は素晴らしい!そして

人生は素晴らしい!と。