夢の追及

人間誰しも夢がある。夢見るだけの夢ならば単なる夢で終わってしまうが、一旦持った夢ならば達成するのが本当の夢となるだろう。私には夢がある。尤氏長寿養生功を学んだ後に私が師母から尤氏教授を日本人で初めて許された限りは私は徹底的に三十年間毎日訓練して修行を完成させたように教授も日本だけでなく世界の隅々にまで尤氏長寿養生功の名を拡めて文革で辱められたドクター尤老子の業績を快復させることである。中国の現状を見れば何故に中国政府がドクター尤老子をその地位から蹴落とさねばならなかったかは良く分かるであろう。ドクター尤老子の遺志を継ぎ、私は空勁を医療の分野で花開かせたい。できることならば、神さまが許してくれるならば私は百二十五歳まで生きて尤氏氣功整体を日本と世界に届けたい。