受診後の感想

熊本氣功整体講習会後の患者の感想などが届いている。八十歳の女性は腰痛、坐骨神経痛があったのであるが、施術後に体調が良くなって一食を抜いたら一週間で二キロ減量、古い洋服が着れるようになって良い綺麗な便が出るようになった、と言う。私は報告を聞いて大変喜んで嬉しくなった。この患者はこれから一日一食にする、と言っている。私が思うには今の症状は全て消えて関節リウマチも治ってしまうだろう。リウマチは甘いものが原因である。私が指導した甘いものを遠ざけてサツマイモを食べているはずである。一日一食を続けていれば、九十歳、百歳まで難なく生きることができる。私の長寿の競争相手になるかも知れ無い。さあ、私もうかうかしてはいられない!