ニセモノのチカラ

いわゆるウソと虚偽で立ち上げたニセモノ団体のニセモノ師範たちの実力、チカラはどれだけのものでどれほどのチカラがあるのだろうか?それぞれ氣の武術師範、瞑想の総大将と自称はしていたが、そんなチカラは何も無い。そして私のマネをして、医学を学んだような印象を社会に与える為に皇漢医学を研究したとまたウソをつきその道の権威をきどっているが、その裏側の実状は私が与えたカネで買った通信の整体師の資格であった。ここまで私に暴露されてまだ皇漢医学などと言うのだろうか?皇漢医学と言うのは一般的には漢方医学を指すのが常識である。私も中医のライセンスを取る前にサンフランシスコで四百もある漢方の全てを勉強してひとつひとつの漢方薬の形状と味などを調べた思い出がある。何年もの時間がかかる。こんな勉強をした形跡も無く、日本では漢方を調合するには資格が必要だ。ホームページには自分でどんなことでも書けるから自分で書けば何にでもなれる。その道の権威にもなることができるのである。まさしく笑止千万!である。瞑想の総大将と名乗るニセモノ瞑想家も私が教えた基礎訓練と瞑想でお茶を濁している。こんなニセ者たちの団体とは一切の関わりを持たないでいただきたい。権威ある尤氏長寿養生功の顔にドロを塗る行為である。私にはこんなニセモノたちを許すことができない。