電気治療器❷

購入したばかりの治療器の電気の刺激に慣れてしまい、ついにマックスのところまでダイアルを回して毎日左脚に刺激を与えていたら脚のふくらはぎ上部のむくみが取れてシワシワになって来た。血流が良くなって来たのだろう。まだ痛みや痺れは完全に取れていないが、結構満足できる効果ではないか?と思う。まだ皮膚の色が浅黒い箇所が残っているのでそこのところに痛みと痺れが残っているのである。毎日続けているうちに完全に血流が戻れば皮膚の色も徐々に取れて行くに違いない。長い距離を歩行すると痛みがだんだんひどくなって来る。しかし、以前なら何処かに座る場所を探していたが、今は探さないでも歩行を続けて自転車までたどり着くことができる。私にとってこの差は大きい。まずこの隠れていたむくみを取ることが先決だろう。さあ、また電気ショック タイムである。