武術から癒し、空勁からEmpty Force へ

中国で生まれた尤氏長寿養生功の空勁は一旦アメリカへ渡り、Empty Force となり今また武術から癒しへと国際的にそして用途目的を変えて日本全国、世界各国へと大きく羽ばたこうとしている。途中能力の無い、野心と野望我欲だけは三人前以上にある者によって、また日本人に恨みを抱く者にうわべだけの瞑想を奪われてそれぞれ武術と瞑想の道場を開けられたりして、ずいぶんと回り道をさせられてやっと武術から癒しへと道を転換して、また空勁からEmpty Force へと日本と世界に展開する予定計画になっている。心無い者たちによって分断され、右往曲折のいばらの道を歩んで来たが、私の身体障害者となった身体を元に戻そうと最大の努力を傾けているうちにさまざまな縁ある人々に出会いがあったお陰で私の身体だけではなく、太田氣功道場のケガの傷までも回復修正されて目を日本全国、世界各国へと転じることができたのであった。空勁の質と用途を変えてより多くの人に役立ち、喜んでもらえて国際的にも拡めたいとの想いを達成するスタートの地点にまで到着したのである。これからが本番で、病いとケガを引き起こす魔のエネルギーと闘う時である。満身創痍の私の身体ではあるが、氣が充満した気迫だけは誰にも負けない!胸沸き踊る気持ちでいっぱいである。ニセ気功師が私の身体を見て極端にバカにしていたが、自分を引き上げる為に私の障害のある身体をバカにする言葉を並べていたが、私のワザの足下にも追いつけない我流の自分のワザについては何も言わない。ニセモノだらけのこの世の中には呆れてしまうが、そんな社会をビッコを引きながら、外国をスイスイと歩いて健常者以上のチカラを発揮して病いに悩み苦しむ人の役に立ってこれからの残された時間を使い、日本と世界を駆け巡りたいと思うのである。ニセモノたちは私より若く、健常者ではあるが、精神は見苦しく、障害を持っている。ホンモノのチカラ無くば、私と同じことはできるはずが無い。うわべだけマネしようとしても金メッキがホンモノの純金になるわけもない。金メッキはいづれ剥がれるものだ。すでに剥がれているかも知れないが、、、。来月十月から氣功整体講習会を九州で開催してその先陣を切りスタートする。